あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

お知らせ(R4年5月18日)

<サツマイモ植えについて>

5月22日(日)9:00〜共同作業で植え付けします。

※講習日はありませんがご協力いただける方よろしくおねがいします。植え付け完了し次第終了です。

区画割りもしますので、皆さん自分の場所をご確認ください。

※発注してあったイモ苗が急遽届いてしまい、次回29日の講習まで苗の保管ができません。

今までの低温で苗の生育が遅れていたものが急に巻き返して育ってしまったようです…。

思ってる様に全然行きません…。


<空いている区画の管理お願いできる方募集>

現在、5、13、19、23、32番の区画が空いてます。

夏作の間管理おねがいできる方を募集します。


(注意点)

・管理をお願いする区画の費用は不要です。

※苗の都合で植え付けないものもあります。

・参加2年目以降の方にお願いします。(区画の管理状況が新規の方はまだ把握できないので。)

・運営側が参加者と認識していない方を連れて来て管理させるのはおやめください。名義貸しもNGです。その場合は参加料をいただきます。

・基本的にとりあえず夏作の間の管理、収穫をおねがいします。収穫物はお召し上がりください。


※早い者勝ちです。よろしくおねがいします。

メールかLINEください。よろしくおねがいします。