あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

12月16日

お知らせ

12月20日(日)に予定していた忘年会は中止します。

昨今のコロナの状況を考慮したためです。

ご理解の程よろしくお願いします。


普通の講習はします。ジャガイモ掘ります。

欠席者の分は分けて袋に入れておきます。よろしくお願いします。



本題

今朝起きてカーテン開けたら真っ白な世界!



と思いきや、全然…。



ただの雨降り後でした。

雪が10cmも積もったらいろいろ影響大ではあるのですが、ちょっと期待してたりして。




余談

辛島美登里のサイレントイブのレコード。

f:id:aguriparktaikennouen:20201216074816j:plain

先日NHKラジオに彼女が出てました。

そこでかかったサイレントイブのアカペラバージョンが良かったのです。

コーラスグループのベイビーブーがコーラスつけていてそれも秀逸です。

アナログレコードが出るとの事で予約してました。

f:id:aguriparktaikennouen:20201216074836j:plain

クリスマス仕様の白いレコードで普通のLP盤12インチじゃなくて10インチ盤でした。

ちなみにツウはジュウインチじゃなくてトウインイチと呼びます。どうでもいいですが。