あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

5月1日

朝5:30から農作業。

颯爽と現れた参加者Sさんのバイク。

f:id:aguriparktaikennouen:20200501170410j:plain

バイク気持ち良いでしょうね。

私も久しぶりに乗りたい…。


今日は無茶苦茶暑かった…。

皆さんも農園来るときは熱中症対策してきてください。

死ぬるど…。

いろいろやってとりあえずノルマは達成。

f:id:aguriparktaikennouen:20200501170344j:plain

明日も明後日の準備してますので、

前倒しで植えたいという要望には全くお応えできません。ご理解のほどよろしくお願いします。


日曜日は可能なら2Lのペットボトルに水を何本か持ってきてもらえると助かります。

ジョウロの使い回しを少なくできる

のと水汲みの列を減らせます。

コロナ対策にご協力ください。よろしくお願いします。


農園の隣では田植えが始まってます。

f:id:aguriparktaikennouen:20200501170307j:plain