あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

4月25日(お願いを良く読んでください。)

f:id:aguriparktaikennouen:20200425102907j:plain

植え付け内容若干変更しました。

変更点

・黒陽ナス1本→2本

・オクラを追加

・4番畝のバジル等植え付け日

 4/26→5/3〜

です。


お願い

明日はできる限り分散してお越し下さい。


勝手がわかっている継続年数長い方は特に遅めに来てください。


開始時はかなり手間取って、手待ち時間が長くなります。

早く早くと急かさないでください。

(いつも受付してるS氏も来れませんので。)


風除けのアンドンを止めるための洗濯バサミを可能な方は12個以上持ってきていただけると助かります。

農園にあるにはありますが、なるべく人の集中を避けたいので。

(アンドンのビニールは必要な分ひと綴りにしてごちゃごちゃ触らないでいい様にしておきます。)


休憩所に集まらないでください。


苗の配付方法はベストな方法を未だ思案中ですが、列になるべくならない様にと仮に列になっても間隔を3m以上とる様にご協力ください。

間隔が広いと誤って割り込んだ格好になることもあろうかとは思いますが、お互いに良識ある行動をお願いします。


ジョウロ、クワなどを消毒できる様にしますので、使った後はそのまま倉庫などに戻さず、指示された場所に返却してください。


その他指示に従っていただきます様よろしく願い申し上げます。