あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

5月19日

お知らせ
今日の講習を欠席された方へ

イメージ 1

イメージ 2

休憩所に写真の様に各野菜の追肥の分量が書いた紙が貼ってあります。
肥料の種類はNKエースのみで、分量が違うだけです。
ハカリなど一式置いてあるので、適宜はかってお使いください。
よろしくお願いします。


本題
今日の講習はテレビの取材が来ました。

イメージ 3

かなり長時間にわたりしっかり取材していて

イメージ 4

収穫の様子や

イメージ 5

とった野菜を調理したり

イメージ 6

食べたりと、密着取材にご協力いただいたOさんちのSちゃんは大忙しでした。

イメージ 7

他にも取材に応じてくださったみなさんありがとうございました。

放送は6月16日15:00からテレビ愛知のサンデージャーナルです。