あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

2月12日

お知らせ
体験農園参加者さん募集中です!
現地説明会もします。
2月17日から3月24日までの毎週日曜日、10時~(1時間程度)。
事前予約不要です。
詳しくはこちら↓
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshikiirmscher1651/29816288.html


冬野菜を撤去した後の区画をトラクターがけ。

イメージ 1

耕すと鳥が寄ってきます。
(しらさぎとカラスがいるのがわかりますか?)
掘り起こされたミミズなどを狙ってるのです。
鳥にしてみればトラクターの後ろをついてこれば、労せずしてエサをゲットできるというウハウハ状態なのでした。

イメージ 2

とりあえず今日のところは全体の2/3をひら起こし。
ラクターに乗ってると体動かさないので、めっちゃ寒い…。


お知らせその2
区画番号146のIさん。
一度お電話ください。
連絡先がわからなくなってしまいました。(ごめんなさい。)
よろしくお願いします。