あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

10月10日

サツマイモ掘り。

イメージ 1

ちょっと細めですが、収穫できました。

イメージ 3

めっちゃいい表情です。
サトイモも試し掘り。

イメージ 2

夏の猛暑と雨不足で心配してましたが、

イメージ 4

小ぶりながら収穫できました。


余談
先日の6本の飛行機雲はやっぱりブルーインパルスでした。
山口県築城基地から宮城県松島基地に戻るブルーインパルスですっ!」
と参加者Yさんが教えてくれました。