あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

10月11日

参加者さんから野菜食べたよメールいただきました!


「収穫お野菜シリーズです。トウモロコシは、蒸し茹でで、裏側は若干育ってませんでしたがー。人参抜き菜はナムルに、大根の方は、浅漬けと葉っぱはジャコと炒めて、ふりかけにしました。」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


「こんばんは!
先日の大根抜き菜のお漬け物は、こんな感じになりました。
さつまいもと舞茸とベーコンの炊き込みご飯です。COOKPADからアレンジしました。」

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

どれも美味しそうです!
間引きしたニンジンやダイコンもちゃんと食べられるのです。
Mさんメールありがとうございました!