あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

12月26日

イメージ 2

24日の雨は結構降りました。
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるって山下達郎が言ってましたが、ひたすら雨でした。
それでも今晩あたり雪が降るとか降らないとか…。
風も冷たくて農園に人もまばら。
そんな中でも、収穫。

イメージ 1

大根はいい大きさ。
割と放置していたとのことですが、このサイズが収穫できれば大したものです。


余談
参加者さんからベートーベンの第九を聴きに行ってきたとのこと。
年末だし第九が聴きたくなって、

イメージ 3

第九の音源を持ってなかったのでCD買いました。
ヤフオクでなぜか付与されるTポイントで実質タダでした。