あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

11月23日

祝日の木曜日。

イメージ 1

スナップえんどうの種まき。

イメージ 2

ちょっと遅めですが、なんとか芽出しさせます。

イメージ 3

風が強かったので、種まきだけで終了。トンネルかけて保温するのは翌日回し。

今日の収穫。

イメージ 4

もうさつまいもも最終盤。
寒いなかお疲れ様でした。



余談
またまた名古屋港~築地口で開催中のアッセンブリッジのコンサートに行ってきました。

イメージ 5

吉田次郎&クリヤマコト
ジャズギター&ジャズピアノ。
こんなのタダで聴かせてもらっていいんでしょうか⁈ってくらい充実した内容でした。
こりゃ、ブルーノートだったら7~8000円は取るぞ…。(下世話)

イメージ 6

今回は撮影OKなので、南極観測船ふじをバックにパチリ。
まだまだアッセンブリッジの催しは続きます。
http://assembridge.nagoya
ぜひどうぞ!