あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

6月22日

昨日の風で斜めってしまったトウモロコシ。
昨日の状態↓

イメージ 1

1日経って、だいぶ起き上がってきました。

イメージ 2

イメージ 3

このまま無事収穫を迎えたいです(祈)

明日は、釣りに行くので農園にはおりません。
土曜日は午前中農園にいる予定です。
日曜日は雨が降らなければ午前中はいる予定です。
何かお尋ね事ありましたらなんなりとお尋ねください。よろしくお願いします。


余談
昨日たまたまBSで西武警察の特番をやってるのを見ました。それもNHKで。
西武警察がやっていた頃、私せいぜい5歳なので、まともにみたことなかったのですが(個人的には刑事ドラマといえばあぶない刑事)、爆破とカーアクションが凄かった…。
どんだけ火薬とガソリン焚いてるんだよ…⁉と。
名古屋近辺でも名古屋インターそばのあさくまや長島温泉で爆破してたりと無茶苦茶でした。
あさくまは実店舗を爆破だし…。
いい時代だったんだなというのが率直な感想。
GEOに行ったらレンタルあるんだろうか?凄く見たくなりました。

西武警察と言えば、いつだったか復活するはずだったのに、港区のスーパーオートバックスで撮影中、事故って御蔵入りになった…。
確か車輌が日産車じゃなくてTVR…。オクラになってファンが落胆したのも納得。