あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

10月23日

今朝、明け方にかなり強く雨が降りました。
雨の音で目が覚めたくらいです。
午前中に畑の様子を見にいくと物凄く水たまりになってました・・・・
畑に入れるような状態ではなかったです。
 
で、
今日は他に用事があったのでそれをこなして午後からはお休み。
だから余談です。
 
先日見ていた雑誌に素敵な柄のファブリックがのってました。
「ミナペルホネン」
名前から行くと北欧系のものかと思って、ネットで調べたら日本人デザイナーでした。
全然知らんかった。。。
そのミナペルホネンの取扱店が名古屋にもあるとのことで、
早速見に行ってきました。
場所は千種区仲田。
かなりグッとくるものはあったのですが、
残念ながら女性用・・・・・