あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

R6年3月30日

本日農園にみえた方々ありがとうございました。

看板の付け替え作業もとても助かりました。

区画番号札の組み立てもありがとうございました。

 

看板は農園に来たときどんなものかご覧下さい。

(普通の看板ですけど。手作り。)

それでは皆さん明日お待ちしております。

よろしくお願いします。

 

 

余談

昨日雨で田んぼ耕すのが中止になったため、

急な思いつきで京都に娘と行ってきました。

主な目的地は京都水族館

オオサンショウウオを大フィーチャーしている水族館です。

飼育されてるオオサンショウウオの大きさが1.6m…。

他にもクラゲにも力入れていて

規模は大きくはないですが、いい水族館でした。

 

妻が一緒だと食べられないラーメンで昼食。

(京都まで来てラーメンかと言われるので)

京都で下宿していた学生の頃よく食べた新福菜館のラーメン。

つゆが真っ黒でもくどくはないのです。

店の床が油でヌルヌルなのもあの頃と変わってませんでした。

懐かしい。