あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

今週末 令和4年度第一回講習について

第一回講習は下記の様に開催します。


※新規参加の方は4月3日(日)9:00〜9:30の部にお越しください。(区画の抽選)


※継続参加の方は2日でも3日都合のよい時にお越しください。しかしながら4月3日(日)の9:00〜9:30を外していただけると助かります。(新規参加の方の対応してますので)


<日時>

・4月2日(土) 13:30〜15:00

・4月3日(日)8:30〜9:00、9:00〜9:30、9:30〜10:00、それ以降は随時 12:00終了


<持ち物>

・ボールペン

(筆記用具の使い回しを防ぐためです。コロナ対策にご協力ください。)

※ハンコは不要


<内容>

・区画の抽選(新規の方)

・契約書に必要事項記入して提出(全員)

・区画と休憩所の移転、その他についての説明(全員)


・ステップアップ区画の現況確認と区画整理の説明

※各自が使っている区画及び畝に木札を渡すので、

番号と名前を書いて立ててください。

(対象者のみ)


<欠席の場合>

・新規の方は抽選後残った区画が割り当てられます。

 ご了承下さい。

・次回以降随時行えば問題ありません。(事務的な内容なので)


<お願い>

一人で対応してますので、若干の待ち時間など発生する可能性があります。

以上、ご理解ご協力ください。よろしくお願いします。