あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

9月12日

昨日と今日の講習でほとんどの方の植え付けができました。

苗の取り分けに手間取りましたが、皆さんのご理解とご協力のおかげです。ありがとうございました。

苗の残量の目処が立ったので、植え付け図よりも若干苗の配付量が増えそうです。

今度の日曜日は終日不在ですが、18日(土)は午後から今回の分の対応時間を設ける予定です。

またお知らせしますのでよろしくお願いします。

今日はお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。