あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

お知らせ(今週末について R4年10月25日)

<10月29日(土)>

・玉ねぎの植え付けをします。

もともと講習日ではないのですが、苗がめちゃくちゃ良く育っているのと、今後の講習の予定(収穫祭とか)からいくと作業が遅れる可能性大なので。

1回やっただけでは植え切れる量でもないので何度かに渡って植え付けます。

とりあえず土曜日に半日やってみます。

日曜日はクリスマスリース教室なので植え付けはありません。

<時間帯>
・9:00〜12:00
30分でも1時間でもずっとでもいいので

できる範囲でご協力おねがいします。

 

 

<10月30日(日)>
クリスマスリース教室

9:00〜12:00

<場所>
南陽センター(南陽小学校北西角のコミセン)

名古屋市港区東茶屋2-330

2階会議室

会場を午前中の枠で借りてます。

手際の良い方は1時間で完成すると思いますが、

じっくりやる方は2時間程度みていてください。

<持ち物>

ドライフラワーや細めの針金が切れるハサミ

 

よろしくおねがいします。