あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

準備中2

今日は日曜日の炊き出し用の薪を調達しに、知り合いの建具職人のところへ行ってきました。
そしたらご丁寧にも、火にくべやすい長さにそろえてカットしてくれていました!!!
ありがとうございます。。。

その薪は休憩所に積んどきました。
日曜日の天気は相変わらず微妙ですが、何とか午前中もってくれるか・・・???
こんなに暖かくていい天気がつづくのにねらいすましたように日曜だけ雨予報とは、これいかに。。?
??


追伸 昨日ナンバーズ4を買いました。
さっき、当選番号をみたら7302

買った番号は7502・・・

惜しいっ・・・・(泣)1,135,200円さようなら~~~