あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

連休中

連休中も様子を見にちょこちょこ畑に行っていました。
皆さんたくさん畑で作業していました。
玉ねぎのサポーターも順次お手伝いの申し出があって、ありがたいことです。
*まだまだ募集しています。詳しくは昨日のブログかアグリパーク南陽のHPに記載してあります。

台風で破れた休憩所のひさしを直すビニール(今回はブルーシートではなく透明です)が今日届きました。天気がよくて風のない日に張り替えます。
雨が降らないようしてほしい!!

雨といえば昔、TINNA(惣領智子と高橋真理子)って女性デュオの、マンデーモーニングレインって歌がありましたね。(高橋真梨子ではない)
歌がものすごく上手なデュオでした。