あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

6月15日

ものすごく雨が降る予報でしたが、なんとか午前中はもちました。
さすがに農園に来てる方はほとんどいませんでしたが、私は草取りしてました。まだまだ草取りが続きます。
明日は天気どんなもんでしょうね。


余談
今年の5月に開店したジャズ喫茶バリレラに行ってきました。

イメージ 1

雑居ビルの2階、奥まった所にあります。

イメージ 2

扉にこんなメッセージ。

イメージ 3

入りづらい…。
意を決して扉を開けると
靴を脱いで上がるスタイルで、まさに普通のマンションの一室でした。

イメージ 4

タンスの様な大きさのスピーカーと至近距離で対峙。
4ヶ月の娘はビルエバンス聞いてご機嫌さんでした。
(赤子をよく入れてくれたと思います。)