あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

4月21日

区画中央の横断通路作り。
9時ちょい前の時点で協力に駆けつけてくださった方1名。
私と2人じゃ、こりゃ作業が大変だなんて思ってたら、ちゃんと9時には他にもたくさん来てくださったのでした。

イメージ 1

イメージ 2

はたして9時20分 には通路開通できました。
開通後お茶飲んで終了。
ご協力いただいた皆さんありがとうございました!

ちなみに畝は2列目と3列目を繋げて幅の広い畝にしてカボチャを植えます。



余談
弱虫ペダルのアニメを見てます。
(アマゾンで見放題)
CoCo壱番屋に入った時漫画を読んだのが始まりで、アニメがアマゾンにあるこちに気づいてしまったが最後、やめられない状態になってます。(面白いから)

高校生になったアニメオタクの主人公がひょんなことから自転車競技部に入って、
個性的なチームメイトやライバルと切磋琢磨する物語です。
(個人的には箱根学園のアラキタ選手がいいと思う)