あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

11月12日

お知らせ
専用区画のナス、ピーマン撤去各自お願いします。


ラクターで耕してたら、草むらから出てきました。

イメージ 1

ジェリー⁈
(コンサートドタキャンの壁際に寝返りうってる人じゃなくて…。あれは「ュ」の方か…)

参加者Tさんから
「絡まってる!」とメールいただきました。

イメージ 2

間引きの間隔が狭いと絡まりますね。


余談
日曜日郡上方面へ視察旅。
食品サンプルの体験してきました。

イメージ 3

レタス作り。なかなかに難しい。

さらに余談
イモトアヤコがギアゴースト退社したなら、もう佃製作所に入ってもらえばいいのに。私だったらその場で即スカウトするけどな。
仁義もヘチマもない尾上菊之助はほかっといてさ。
開発の要はイモトだし。
自分の都合でバッサリ切り捨てるのって、古舘伊知郎にしたことと同じじゃないの…。