あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

6月9日

サツマイモと里芋の植え付けご協力いただいた皆様ありがとうございました。
非常に助かりました。


今日の収穫

イメージ 1

ズッキーニ。

イメージ 2

イメージ 3

緑色のナス。
長ナスだと思ってましたが…。
丸ナスでした…。



余談
2月ごろに植えた食用ユリ。
いわゆるユリ根ですが、

イメージ 4

花が咲きました。
こんな花が咲くんですね。
スカシユリの様な天然のユリの様な花です。