あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

2月26日

体験農園新規参加者さん募集中です!
農園のパンフレットはこちら↓
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshikiirmscher1651/29196568.html


(継続参加の方に)お知らせ
堆肥は明日27日昼頃から順次搬入します!
とりあえず2車分搬入して、減ったらまた搬入します。
(あんまり一気に搬入すると置く場所がないので)

継続参加の方は適宜区画に混ぜ込んでください。
100番以降の区画は割と多目に入れてください。
区画が新しくて有機物が少なく、土があまり団粒化してない傾向がありますので。
具体的にどれくらいの分量と言いにくいですが…。
まだ植え付けまで2ヶ月ありますのでとりあえず堆肥混ぜて様子を見ましょう。
ついでに、番号札と番号札の間も草が伸びる前に耕して、草を殺しましょう。

本題
先日のフリモを見ていろいろ問い合わせいただいてます。
ありがたいことです。

イメージ 1

パンフレットなど順次発送していきます。






余談
昨日はお花と戯れてました。

イメージ 2

オーダーがあればなんでも作ります。
前日にラジオでカーリング女子の試合を聞きつつ製作していたのですが、最後何が起こったのか分からず、気づいたら銅メダルでした。