あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

3月24日

体験農園新規参加者さん募集中です。
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshikiirmscher1651/29196568.html
説明会はとりあえず明日が最終です。区画の空きも少ないのでお早目にどうぞ。




明日は農園で番号札作ったりします。
ご協力いただける方よろしくお願いします!
その他、休憩所片付けたり色々やってます。
じゃがいもは昨日植え付けました。
ちょっと農園の様子見に行こうとか大歓迎です。
領収書も持って行きますので、参加料の支払いも受け付けます。
とにかく4月1日の講習での現金の受け渡しを少なくしたいのです。
よろしくお願いします。



余談

イメージ 1

アナログというオーディオ雑誌。
昨今、アナログプチブームなんだとか。ソニーがレコードプレス工場作ったり、テクニクスのレコードプレーヤーが復活したり。
一般的にはCDが普及してほぼ絶滅したと認識されてるはず。
(今となってはCDも絶滅の危機ですが)