あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

11月15日

早いもので11月ももう半ば。
今年もと1ヵ月半。
年々1年の経過が早くなってる気がします。
 
今日は、朝、納車式。
イメージ 1
先日発注した管理機が納車されました。
シェイクダウンは木曜予定です。
金曜に雨が降る前に、マルチを張りたいので明日明後日と頑張って作業します。
 
午後からは、県の三の丸庁舎にお出かけ。
体験農園の講演を聴きに行きました。
イメージ 2
講師はNHK趣味の園芸、やさいの時間にも出てる、
加藤正明さん。
質疑応答の時にいろいろ質問しちゃいました。
 
久しぶりに官庁街に行ったけど、
ケヤキ並木は紅葉というよりもう茶色くなって、葉っぱカリカリでした。
が、名古屋城はきれいでした。
イメージ 3