あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

R4年10月25日

先日講習時に何度かアンケートにご協力いただきました。

そのアンケートの実施者「The lean launchpad」の受講生Oさんからお礼のメールが届きました。

「プログラム最後の発表で最優秀賞をとれました!」

と。

 

よかったです。

 

ちなみにthe lean launchpadの詳細はコチラ↓

https://open.kyoto/llp/

 

懸案事項の具体的な解決策(商品の問題点、地域社会との繋げ方、使えそうな行政の仕組みなどなど)をいろいろアドバイスしたので、ちょっとは役に立ったのかも知れません。

ちなみに私の心境は漫画スラムダンクの翔陽高校の福ちゃん「もっとホメてくれ」(ふるふる)です。

(また自画自賛というか承認欲求というか自己肯定感の幇助の強要というか…。)

 

アンケートにご協力いただいたみなさんに私からもお礼申し上げます。ありがとうございました。