あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

2月20日

令和3年度の最後の講習日。

ささやかに打ち上げをしました。

f:id:aguriparktaikennouen:20220221164959j:plain

もはや定番となりつつあるコーヒーコーナー。

いつものダブルYさんに丸投げです。

その方がコーヒーが美味しく淹れてもらえます。

私がやるとなんか違う……。

f:id:aguriparktaikennouen:20220221165219j:plain

ジャズ喫茶としてありますが、ミュージック喫茶ですね。選曲もダブルYさんに丸投げ。

ナイスミュージックが今回もいっぱいでした。

スーパーボールハーフタイムショーのとかめちゃくちゃ良かったです。

そして私はホットドッグ作り。

f:id:aguriparktaikennouen:20220221165420j:plain

パンは火鉢で炭火焼き。

f:id:aguriparktaikennouen:20220221165618j:plain

誰かの赤飯おにぎりも…。

f:id:aguriparktaikennouen:20220221165718j:plain

小ぶりのホットドッグですが、屋外で作って食べたらなんでも数倍は美味しく感じるから不思議です。


令和4年度は農園変化の年になります。

今までやりたかったことができるようにいろいろ考え中です。

準備進めて令和5年度には楽市楽座みたいなものができたらいいなと夢が膨らみます。

この辺のことはまたおいおいお話しします。