あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

今度の週末について

12月26日の講習は内容を変更して行います。

(私は前日25日午前中農園で作業してますので、

その時にご協力いただける方大歓迎です。)


・作業内容


 ①ジャガイモ掘り&山分け(12月26日)

 ※欠席の方の分は袋に入れて番号つけて休憩所に置

  いておきます。

 

 ②そら豆、エンドウの植え付け


 ③ニンニク植え付け


 ④マルチに潜ってしまった玉ねぎの救出


 ※門松作りは中止

 ※選択野菜の件がそのままになってしまっていて申し訳ないです。皆さん何を選んだか忘れてしまったと思うので、何を選んだかわかるように次回のブログにて公表します。よろしくおねがいします。