アグリパーク南陽体験農園のブログ

アグリパーク南陽体験農園の様子などなど日々アップしていきます。

今週末の第一回講習について

4月4日(日)の第一回講習について


〜やる事〜

・区画決め(新規の方)

・契約書(ハンコもしくはサインしていただきます。)

・新玉ねぎ(早生)のお裾分け収穫

※雨天でも事務手続きはします。

※小雨程度なら新玉ねぎの収穫もします。


〜持ち物〜

・ボールペン

・ハンコ(無ければサインでOKです。)

※筆記用具の使い回しにならないよう、ご持参いただけると助かります。


〜今年度新規参加の方〜

4月4日(日)の朝9:00に農園にお越し下さい。

区画決めをし、契約書にサインしていただきます。

どうしても都合が悪くて来られない場合は、残った区画に割り当てられますのでご了承下さい。



〜継続参加の方〜

契約書にサインしていただきます。

契約書をお渡ししますので、その場でサインして提出するか、持ち帰って次回農園にお越しの際に提出でも構いません。

欠席の方は次回講習でお願いします。


<対応時間>

4月4日(日)は8:30〜12:00まで対応します。

前日の4月3日(土)の13:30〜15:00で対応します。

(午前中は所用のため対応不可。電話も出られません。)


〜新玉ねぎ(早生)のお裾分け収穫について〜

新規参加者、継続参加者の両方にお裾分けがあります。

全員に漏れのない様区画番号を書いた袋を配付します。

収穫は上記の対応時間内で私がいる時にしてください。くれぐれも私がいない時に無断で収穫しないでください。

玉ねぎに大小あると思いますが、現場での指示に従って収穫しましょう。


〜その他〜

休憩所が混み合う可能性がありますので、適宜分散したりコロナ対策にご協力ください。


以上よろしくお願いします。


日曜日の天気予報だと曇りから雨予報なので、午前中なんとかもってくれるといいのですが。