あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

10月17日

クリスマスリースの材料を準備してます。

f:id:aguriparktaikennouen:20201017162742j:plain

ベースの材料 秋色アジサイ

f:id:aguriparktaikennouen:20201017162852j:plain

マツボックリや農園で取れたとうがらし、オクラなどのドライを使います。

同じ花材でも製作者の個性で同じリースにはならないので、楽しみです。



余談

先日、大須ハンバーガー屋さんに行ってきました。

f:id:aguriparktaikennouen:20201017163108j:plain

「映え」だけのハンバーガーかと思いきや、ちゃんと美味しかったです。

パテがしっかりしてて噛みごたえ十分です。

ハンバーガー屋さんの窓から向かいにキラキラした看板のお店が見えたので、何屋さんかと思って見に行ったら、女王様にぶん殴られて楽しむ店でした…。

大須って街ゆく人も店舗も多種多様ですね。