あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

3月10日

体験農園31年度新規参加者さん募集中です。
まだ若干の空きあります。よろしくお願いします。


Tさんからステップアップ区画のおすそ分けいただきました。

イメージ 1

ブロッコリーの脇芽です。
花蕾部分は暖かくなったのでふんわりしてます。
さらに別のTさんからは、

イメージ 2

アサリのおすそ分けをいただきました。
早速お昼に

イメージ 3

アサリとブロッコリーのスパゲティにしました。
アサリは出汁の旨味が強いし、ブロッコリーは茎の甘味が強いです。
おすそ分けありがとうございました!


ブロッコリーのTさんから野菜食べたよメールいただきましたので、ご紹介させていただきます。

イメージ 4

春キャベツのたこ焼きと

イメージ 5

ホットドッグ!
説明不要のおいしさですね。
ウチもたこ焼き器買おうかな。