あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

2月13日

基本区画(白い番号札の区画)の撤去期限は明日14日です。

明日中に撤去終わっていれば大丈夫です。よろしくお願いします。

f:id:aguriparktaikennouen:20210213102604j:plain

f:id:aguriparktaikennouen:20210213102633j:plain

13日朝の時点でこんな感じなら、明日には撤去終わるでしょう。きっと。

15日に残ってた野菜はこちらで処分します。

(撤去しなくていいという意味ではないです。)



余談

NHK Eテレのムジカピッコリーノを録画して毎週見てます。(アリーナのころからずっと)

個性的なキャラクターが出てきてそれぞれ魅力的なんですが、私はドラマーのルネッタさんがいいですね。

特にゴーグルおろした時のギャップが…。

他にも、歌とサックス担当のフローラさんの歌唱にも舌をまくこと夥しいのです。