あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

1月20日

令和3年度新規参加者さん募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://aguriparktaikennouen.hatenablog.jp/entry/2021/01/19/164222

継続の方は住所変更等なければメールでも何でも構いませんので、ご連絡いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。



本題

水のポンプ、修理か新しく買い替えか…。

只今修理と買い替えの費用を比較検討してます。

出張して見積もり取って、修理不能かもしれないし…。




余談

金曜ロードショーでやってたエヴァンゲリオン見ました。

実はエヴァ見たことなかったのですが、人気作品なので見てみようかとと思いまして。

4部作の1部だけだったので続きが気になって、アマゾンプライムで3部まで見ました。

(3週連続でテレビ放送するみたいですが)


結果、一回見たくらいじゃ全然理解できませんでした…。1部はわかったのですが…。

ただ、ビビるくらい主人公のシンジ君に共感できなかったのは、自分がオジサンだからでしょうね。中2くらいの時に見たら全然違ったかもしれません。