あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

雑記

今日は、瑞穂区千種区(東山動物園付近)に体験水田のお米を特別に配達しました。
東山動植物園付近から平和公園あたりはけっこう紅葉してました。
イメージ 1
ボケボケの写真ですいません・・・
ケヤキ、ナンキンハゼが綺麗です。
この辺の山がちなところ(スカイタワー周辺とか特に)は名古屋市内っぽくなくて好きです。
あっ!名古屋市内っぽくないのは体験農園周辺も同じでした・・・
 
せっかくこんなところまできたので東山から平和公園に抜ける道にあるカフェに入りました。
何度か行ったことある店で、ケーキが美味しい。わりとオススメです。
珈琲とイチジクのティラミスを注文。
(飲食店でブログ用の写真を撮るのは好きじゃないので、写真は無。)
 
お出かけの際はどうぞ~。
場所は東山公園駅から星が丘方面に坂を上ったところにある丁字路の信号を左折。
100mくらい行った左側です。向かいに池があります。