あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

明日は3回目です

明日は3回目の講習日です。
天気も明日にはすっかり回復しそうなので一安心。
今までのものにもしっかり水がいきわたったことでしょう。
明日の作業にある「水やり」はすべてすっとばしてできるくらい土が濡れている筈です。
通路などもドロドロになっているかもしれませんので、長靴がベストです。
小さいお子様連れの方は、着替えもあるといいと思います。
たいがい、泥団子つくって泥んこになりますので。

明日は規定の作業のほか、実験の畝にキャベツなどを植えますので、お手伝いの有志の方大募集です。
その他には参加者のみなさんに名札をつけていただこうと思ってます。
早くお名前とお顔を覚えたいし、お隣さんどうしでコミュニケーションをとるのに役立てばともおもってますので、ご協力ください。

ああ、そういえば、前にもご案内しましたが、明日は「RISA」の取材が来ますので、インタビューや写真撮影されるかもしれませんよ。
実際、今回の参加者方は多数「RISA」をみて申し込まれていたようです。


それでは明日もよろしくお願いいたします。