あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

ヤットデタマン

イメージ 1

やっとでました。
といってもタイムボカンのアレではありません。
ジャガイモです。やっと発芽しました。
まだ一部しか発芽していませんが、順次発芽してきます。

昨日に引き続き、区画の札がついてない畝の境界に杭を打ちます。
昨日も参加者の方々が様子を見に来ていました。
青虫の事をお話しして、「テデトール」してもらいました。
「テデトール」⇒「手で捕る」ですからだれでもできます。


ところでタイムボカンには大人しか笑えないようなギャグが満載ですよね。
オリジナルのヤッターマンとかすごい・・・