あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

7月21日

雨で延期になっていた子ども食堂のイベントでした。

イメージ 1

イメージ 2

魔法で野菜の名前を全て忘れてしまった私(という設定)の魔法を解く為に、子どもたちが謎解きしながら収穫するのです。
子どもたちの活躍で無事魔法が解けたら収穫したトウモロコシを実食。

イメージ 3

焦げた醤油の匂いたまりません。



余談
お誘いを受けて千種駅のそばにある5/Rホールに行ってきました。

イメージ 6

バイオリン、ピアノ、チェロのトリオでした。いい演奏でした。
千種まできたついでに池下まで。

イメージ 4

イメージ 5

MMジャズというジャズ喫茶です。
JBLのDD66000エベレストというスピーカーと真空管アンプで鳴らしています。
エベレストは確かお値段600万円だったような…。