あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

12月13日

余談
師走に入ってバタバタしてますが、今年最後のコンサートに行ってきました。
好きなバイオリニストのヒラリー・ハーンと指揮者バーヴォ・ヤルヴィ。
オケはドイツカンマーフィル。

イメージ 1

左のパーヴォ氏の写真がレクター・ハンニバル(羊たちの沈黙)のようだ…。
一番安い席なので、

イメージ 2

舞台を裏側から見る格好で

イメージ 3

パイプオルガンの前。
演奏中の指揮者の表情などよく見えて面白かったです。

ヒラリー女史は背中の大きく開いた真っ赤なドレスで登場。
コテコテのエモーショナルな演奏じゃない(もともと違うけど)、理知的で細密な素晴らしい演奏でした。カタルシス

イメージ 4

演奏後、持参したレコードにサインいただいて満足。
CDのチマチマしたジャケットよりレコードジャケットにサインしてもらった方が断然いいです。
家宝認定。