明日の講習は既にご案内の通り、内容を変更して行います。
(料理教室は15日(土)9:00~です。)
明日は共同作業でもみ殻をまくなどしますのでよろしくお願いします。
撮り溜めたみなさんの収穫物をご紹介。
私は大根の葉っぱの菜飯が好きです。
でっかい…。
他の区画でもカリフラワー大きいです。
まだ先が細くて尖ってますが、育ってくると丸くなります。
(若いうちは尖ってて、歳を重ねると丸くなるってジンセイテツガクか⁈)
ちなみに育ちすぎたら破裂して裏返った様になります。破裂しても食べられますが。
写真の左端はコールラビ。
タイミングよく参加者Mさんから、ニンジンとコールラビのお料理の写真いただきましたので、ご紹介させていただきます。
いつもありがとうございます!
余談
家のオーディオで聴くと3曲目くらいで寝落ちする(クラシックだったら第1楽章で落ちる。つまり概ね15分以内に死んでる。)ので、移動中車で聴いてます。
あまり聴いてこなかったジャンルですが、いいですね。
達郎さんの編曲(竹内まりやの曲とか)がこういうのから影響受けてるんだなと感じられておもしろかったです。