あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

11月23日

参加者さんから野菜食べたよメールいただきました。Nさんありがとうございます!
「お疲れ様です、Nです。
野菜食べたよメールお送りします。

鍋とサラダ以外の水菜の食べ方が思いつかない、、ということで、
クックパッドで検索しました。
水菜と豚肉のにんにく醤油炒めです。
水菜は最後に入れて食感を残しました。
かさが減ってたくさんいただけます。」

イメージ 1

水菜美味しいですよね。
すき焼きみたいな割り下で牛肉と炊いても美味しいです。