あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

明日の収穫祭について

明日の収穫祭は夕方5時から開催します。
日中は命の危険あるので。

農園で5時。
(渋谷じゃなくて)

マイ箸、マイ器ご持参ください。
キャンプ用のランタンとか持ってる方は持ってきていただけると助かります。

受付担当が欠席かもしれないので、農園にきたら各自受付に記入お願います。

白い布テープとマジック用意しておきますので、各自の区画番号と名前を書いて、胸あたりに貼ってください。
参加者さん同士が「この人、顔わかるけど名前わからんわ~」ってのを解消したいのです。

メニュー
・スペアリブ25kg
・牛肉モモ5kg
・トウモロコシ
・ソーセージ
・焼き野菜
キーマカレー
グリーンカレー
・かき氷(ブラックベリーのシロップ他。ブラックベリーは炭酸水で割って飲んでもいいと思います。)
・スイカ
・生ビール
などなど
生ビールは1杯200円です。
(去年は泡泡になってしまったのですが、ビールの樽そのものを冷やしておけば泡泡にならないとのことで、今冷蔵庫で冷やしてあります。)
収穫と全然関係ないですが、ラーメン屋台を呼びました。
(8時ごろに来ます。食べたい方は実費で)

その他、飲み物食べ物など持ち寄り大歓迎です。
夕方開催にしたので、どれくらいの参加があるか予想がつきませんが、みなさん調理のご協力などよろしくお願いします。

暗くなって花火なんかするのもいいかもしれませんね。