あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

2月17日

インフルエンザで寝てる間に、
継続参加の意思表示続々といただき、ありがとうございます。
今日から復活しました。
要望いただいた内容については即対応可能な物から対応処理をしていきます。よろしくお願います。


そういえば、インフル中に先日取材を受けたフリモの原稿内容を確認しました。表紙と巻頭見開き2ページ。来週23日発行されるとの事です。反響やいかに⁈


余談
男子フィギュアスケートのフリー見ました。
ハラハラしました。
正座して見てましたもの。
のぞみうる最大の結果で羽生結弦選手も宇野昌磨選手もよかった。
そしてその裏で、藤井聡太棋士も羽生さんを負かすという。
(「羽生」って書いて「ハニュウ」だったり「ハブ」だったりするんだな)