あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

10月22日

農園クリスマスリース教室を開催しました。

イメージ 1

花材ほぼほぼつけ放題。

イメージ 2

最初は飾り付けのイメージが湧かなくても、やっていくうちにだんだん形になっていきます。
そして、完成!

イメージ 3

同じ様な花材でも出来上がりが全然違ってて、それでみんないい。

飾りで色々作ったKさんブラザーズ。

イメージ 4

イマジネーション豊富です。
自分で色々作ることは、どんどんやって欲しい。






余談
オーディオ行脚に行ってきました。
鉄筋の4階建のビル。最上階オーディオ専用の部屋が30畳、壁に埋め込まれたアルテックのウーハーが8本。その壁埋め込みのウーハーの裏側にキャビネットがわりの部屋が17畳ほど。
超重量級アンプを運ぶためにエレベーター。
オーディオとは別にポルシェで長年サーキットでレース。
(市販車をチューンじゃなく、レース車両をポルシェのファクトリーにオーダー。)
かつては普段の足にもフルチューンのポルシェが5台。
今は、ベンツAMG SL65 V12biturbo。(後期高齢者になった今は、SLの乗心地と性能がちょうどいいとのこと…。)
いろんなお話聞かせてもらいました。面白かった。

イメージ 5

そのお方の記事が載ったオーディオ雑誌のコピーをいただきました。(弁理士の先生なので封筒が特許庁のもの…。初めて見ました。)