あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

7月8日

お知らせ
明日は農園の隣で田んぼアートの観察会が開催されます。
体験農園の講習自体はありません。
私は観察会の方でイベントの運営してます。
最近、テレビでCMを見かけるようになったパワーレンジャーが今年の絵柄です。
明日は、パワーレンジャーも来るとのことです。
空撮なんかもしますので、是非どうぞ!


本題

参加者さんから、農園で採れた野菜で作ったお料理の写真をいただきましたのでご紹介させていただきます!
ありがとうございます!

メールの文章を以下、一部抜粋で掲載させていただきます。



さっそく料理をしてみました。
一昨日は、ピーマンなすししとうを豚肉との炒め物に、あまり写ってないですが、空芯菜のにんにく炒め、焼きなす、しそを添えて冷麦をいただきました。

イメージ 1

昨日はなすズッキーニピーマンのカレー、ゆでとうもろこしをいただきました。

イメージ 2

どれも甘みがあって、みずみずしくて美味しかったです。とくに焼きなすでなすの美味しさに感動しました!

以上。

素敵な食卓!
やっぱり自分で育てて収穫する野菜は格別ですよね!