あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

5月3、4、5日

連休中は(まだ連休中だけど)トウモロコシの植え付けや前回欠席の方の対応してました。

イメージ 1

トウモロコシがちょうどいい感じです。

イメージ 2

イメージ 3

3日間で大体半数の方が植え付けにみえました。
その他、草などを捨てる枠も作りました。

イメージ 4

イメージ 5

お疲れ様でした。
明日雨降ってくれると野菜にはちょうどいいので軽く雨乞いしてます。


余談
暗殺教室の漫画貰ったので読んでます。読んでいったら単行本が途中までしかないという……。
いいところで終わっちゃうのでしょうがないからゲオに借りに行きました。
ちょいちょいジャンプ黄金時代の世代がクスッと笑う小ネタが…。