アグリパーク南陽体験農園のブログ

アグリパーク南陽体験農園の様子などなど日々アップしていきます。

1月29日

お知らせ
・2月5日の28年度最終講習日は打ち上げをします。
一品持ち込み大歓迎です!!!

去年のリベンジでバームクーヘン作りたいと思います。
その他、ねぎ焼きやなんだかんだと出てきます。
お酒、ビールも出しますので交通手段をご検討ください。
よろしくお願いします。

・29年度の参加者さん募集中です!
2月12、19、26、3月5、19、26の各日曜日午前10時~(1時間程度)
現地での説明会もします。事前予約不要です。
それ以外の日でも、現地見学していただけます。平日は予めご連絡いただければ極力調整します。
詳しくはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshikiirmscher1651/28493528.html

・28年度の参加者さんは継続の可否の意思表示をお願いします。メールでも私に直接あった時でもいいですが、意思表示をお願いします。来年度の区間の状況を把握したいので、ご協力ください。
よろしくお願いします。

・野菜の完全撤去は2月12日(最終講習日の1週間後)ですので、まだ慌てて収穫しきらなくても大丈夫です!


本題
今日は割と暖かな日でした。

イメージ 1

イメージ 2

みなさん野菜の収穫をしたり土作りしたりしています。


余談
「会長 島耕作」を読んでいたら、島耕作がトマト工場を視察に行くシーンがありました。

イメージ 3

(会長 島耕作の1巻 STEP9)
アグリパーク南陽と同じ溶液栽培でハウスの形式、規模も同等でした。