あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

4月25日

お知らせ
まだ新規参加者さん募集中です。
区画の残りがわずかになってきましたのでお早めにどうぞ。
まだ間に合います!



昨日は講習を中止にしたのですが、農園にいました。
数名農園にみえましたが、せっかくなのでコーヒーを飲んでいってもらいました。いろいろお話しできて良かったです。

また水木雨っぽいですが、5月1日講習日と3、4、5日で作業の帳尻を合わせましょう。
夏野菜の植え付けはGWがちょうどいい時期です。
3、4、5は9時から昼までは農園におります。よろしくお願いします。

植え付ける時に分かりやすいようにちょっと細工。

イメージ 1

トウモロコシの畝です。
建築用の白いマーカーが役立ちます。

昨日見つけたトノサマガエル。

イメージ 2

feel like making loveな感じ。

あとでロバータ・フラックのレコードきこうかな。