あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

1月6日

あらためて、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

年末のバタバタと年始の義理事も無事済ませて、明日から農園の作業を本格化します。
今週末は餅つき大会なので、その段取りもせねば‼︎
皆様餅つき宜しくお願いします。


ところで、皆様年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、伊勢神宮に初詣に行ってきました。

イメージ 1

毎年1月4日に行くのですが、世間では今年は4日から仕事始めの方が多い様で、高速の出口、内宮ともに凄く空いてました。
しかも、国会の開会のため首相の参拝もなく、規制も無しでした。