あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

9月16、17日、18日、19日

パソコンの電源が入らなくなったせいで更新が遅くなりました。
16日、日曜日は講習日。
共同作業で元肥入れとジャガイモ植え付け、人参の種まきをしました。
(写真はパソコンが復活したらUPします)
皆さんの協力で恙無く作業は進行していました。
作業も一段落したころに大事件発生。
車上荒らし…。
車内にバッグを置いていた方が被害に。
白昼堂々窓ガラス割ってバッグを窃盗。
その後、警察など色々対応。
やはり見えるとこにバッグを置かないのが基本だと警察にも言われました。
車上荒らし犯許すまじ‼
駐車スペース確保など対策します。

月曜日は日曜日にお休みされた方が何名かみえたので対応。
雨風が強くなったのでころあいをみて作業終了。
本日は畑はドロドロ。
明日、講習にこられなかった方の分の植え付け等作業します。