あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

R4年5月30日

今年最後の保育園がサツマイモ植えしました。

イモ植えの後原っぱで遊ぶ子どもたち。

走り回って楽しそう。よきかな。


トウモロコシの追加を承った方の分はこの辺に区画割りしました。

各自場所を確認よろしくおねがいします。

サトイモゾーン畝立てしました。

区画割りしていきます。

ちなみにこの写真の右側の草が生えてる所に休憩所などができます。

明日、丁張りします。



余談

昨日の講習の時、参加者の娘さん(小学生)と話したら、

石川さゆりが好きだとのこと。

なので私も今夜は石川さゆり聴きます。

天城越え津軽海峡もいいんですが、

朝花って歌がいいんですよね。